てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › スイーツ三昧

2012年12月24日

スイーツ三昧

今日はスイーツ三昧だった〜二重顎になったかなぁ…フローラルのランチバイキングでも食べ過ぎたしね〜美味しいかった。明日までランチバイキングしておりますよ〜(^O^)

朝早くからさとうきびの消毒……疲れた1日だったけど、スイーツに救われた、面白いクリスマスイブだったなぁ…メリークリスマス〜



Posted by teruteru at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうですなー(^。^)
楽しいイブが伝わってきます♪

久しぶりに過去の写真もたくさん見させてもらいました
懐かしいかぎりじゃわ(^_^)

これからも沖永良部の野菜畑頑張ってください。
0101新年会しましょう。
Posted by ノッポ at 2012年12月25日 09:49
リーダー、元気ですか?(^。^;)来年新年会で盛り上がりましょうね~良いお年を~~
Posted by テル at 2012年12月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。