てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 田皆・知名県大会出場おめでとう

2012年06月15日

田皆・知名県大会出場おめでとう

やりました!…田皆・知名共に県大会出場おめでとう〜やりました〜(^_^)v(^_^)v



Posted by teruteru at 16:42│Comments(3)
この記事へのコメント
 こんにちは。ご無沙汰しております。
 子どもたちは、いや、選手たちは、元気に頑張っているでしょうか。

 ふと“野菜畑”のことを思い出し、「もしや」と思い、開いてみました。
 
 電話やメールでは聞いていましたが、写真で選手たちの勇姿を見て、とても
たくましく、そして、誇らしく思いました。嬉しいですね……。

 保護者の皆様も、応援をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 県大会で“知名中旋風”を巻き起こせるよう、選手たちには残された日々に感謝しつつ、頑張ってほしいです。そうなってこそ、“捲土重来”を果たすことになると思います。

 それでは、7月24日さらにたくましく成長した子どもたちに会えることを楽しみにしています。

 東山さんもお体にご自愛されて、元気にお過ごしください。

                                           感謝

              宇都中学校女子バレーボール部顧問  原口 智幸
Posted by 原口 智幸 at 2012年06月26日 16:49
 宇都中学校女子バレーボール部顧問  原口 智幸様

お久しぶりです。鹿児島に今います^^
コメントありがとうございました。宇検村の大会にはたくさんの父兄で応援にいきました。声がかれたおとうさん、お母さん皆涙の県大会出場でした!
これも今まで支えていただいた先生方・コーチのおかげだと実感しました。
捲土重来、実は僕も自分ノートのタイトルは”捲土重来ノート”です^^
きっと7月の24日、先生が期待している以上の選手にあえることでしょう。
(ただ結果はわかしませぬが^^)
これからも 教え子を末永く見守ってください、年を重ねるごとに教え子が増えてたいへんかとは思いますが、島の子供たちを忘れないでほしい・・・。

ミヘデイロードー・・・・・teruteru44歳^^
Posted by teruteru at 2012年06月26日 22:06
暴力暴言で精神的苦痛の被害を生徒に受けさせたクソ教師が
Posted by あ at 2018年02月11日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。