てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 地域情報などなど › ホーキを守れ

2007年03月22日

ホーキを守れ

ホーキを守れ

知名の『南国商事さん』の前で^^

洒落なんでしょうが、なかなか Goodです!


同じカテゴリー(地域情報などなど)の記事
明日から出張
明日から出張(2014-05-11 12:19)

えらぶゆりの塔
えらぶゆりの塔(2014-05-07 11:51)

マハダグムイ
マハダグムイ(2014-04-28 15:49)

こいのぼり
こいのぼり(2014-04-19 21:22)


この記事へのコメント
ん~!!

なかなか面白い^^(法規)ホーキね~~
Posted by たーぼー at 2007年03月22日 10:45
私も見て 大爆笑しました~!なんて かわいい人なんでしょう(笑)
Posted by at 2007年03月22日 13:23
島では お世話になりました。
滞在期間 雨 続きで 晴れた日には ジャガイモ堀で
今でも体が 悲鳴あげています。
島での写真 ブログに掲載していますので 見てください。
みへでぃろどや
Posted by 元さん at 2007年03月22日 14:51
たーぼーさんへ
でしょう^^これは 傑作です。
作った方は・・・たぶん 親戚だと(汗)






蘭さん
かわいい人??ん・・・・確かに!
沖永良部島で ””これは !!”” という看板などなど
一緒に探してみませんか! これもまた島のPR?かな^^
(あ、今日車ですれ違った?かもです)



元さんへ
ありがとうございました。 すごい画家にもお会いできまして。
ゆっくりお話できませんでしたが。。。
ブログ写真 じっくり 見させていただきます。
tomoyaさんにも どうぞ よろしくお伝えください。
Posted by teruteru at 2007年03月22日 16:03
くそー!
先に撮られた(´・ω・`)
Posted by あっくん at 2007年03月22日 20:52
こんばんは!
今日も懐かしい写真!南国商事さんはガソリンスタンドだったですね。
傍に奄美旅行センターや写真屋さんと釣具屋さん。その前にジャガイモ畑
(私が居た時にはさとうきび畑だったと思います。)ですね。
ホーキの写真も面白いですが、この風景は脳裏に焼きついていますので
こんなコメントになりました。
Posted by 小寺 at 2007年03月22日 22:20
あっくんへ
へへへ^^ お先に失礼!!



小寺さんへ
よく覚えてますね、きっと ヨロン行きの飛行機からも
見えたんでしょうね^^

いいアイデアです!さすがですね。 
Posted by teruteru at 2007年03月23日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。