てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 美ら花~♪ › 萌え♪

2007年04月14日

萌え♪

萌え♪
先日蒔いた向日葵の芽が出たよニコニコ


萌え♪ 萌え♪
********************* 花 *********************
萌え♪ 萌え♪


同じカテゴリー(美ら花~♪)の記事
美しい
美しい(2014-10-04 12:23)

えらぶゆりの塔
えらぶゆりの塔(2014-05-07 11:51)

えらぶゆり
えらぶゆり(2014-04-26 19:11)

無言の・・・
無言の・・・(2014-04-19 13:10)

アメリカン・・・
アメリカン・・・(2014-04-15 07:45)


Posted by teruteru at 11:13│Comments(5)美ら花~♪
この記事へのコメント
夏の花 向日葵ですね。
いろいろ花壇に植えて、
春は園芸のシーズン。
土・肥料・プランターなど必要となりますが、

結構お金も要りますね。
綺麗だなー花は癒されます。
Posted by イッチー at 2007年04月14日 12:41
おはようございます。
これからひまわりの季節になりますね。「向日葵ロード」昨年、海岸線に
植えられたようですが、夏の太陽と空に映えたことでしょう。
いつも思いますが、「花一杯の美ら島」沖永良部ですね。
Posted by 小寺 at 2007年04月15日 08:20
イッチーさんへ
今年は庭作りしようと思ってます。
去年暑い時期に引っ越してあまりお花植えられなかったので。
今日はそちらへ買い物に行く予定でしたが
時間がなくて友達にピートモス買ってきてもらいました!
お洒落な素焼き鉢もほしいな!
確かに土や肥料、消毒剤、鉢などなど結構かかりますね~
園芸用品、50%OFFしてくれませんか~^^!







小寺さんへ
こんばんは。
海岸線に去年の向日葵の種がおちてまた咲いてますよ。
毎年続けてほしいですけどね、、、。
土曜日に相撲大会があって笠石公園に行ってきました。
ジョギング大会間近で百合やグラ、草花などたくさんの花を植えて
きれいにしてましたよ!
我が家の庭も花いっぱいにしたいな!
Posted by ひろりん at 2007年04月16日 00:56
きれいな花☆
名前はまったくわからないけど・・・。
(すいません・・・)
奄美大島に来て久しぶり”強い”日差しを感じました。

今日もいい天気ですね♪
きれいな花が、またまた成長しますように!!
Posted by ちらり at 2007年04月16日 11:17
ちらり~
久しぶりの南国を満喫してるようだね!

黄色と濃いピンクの花はバラだよ~
右下の花は八重咲きのインパチェス!
バラは害虫がつきやすいみたいで今日は消毒しました。

ちらりが帰る頃もきっと咲いてるよ!こっちへは何日に帰るのかな?
Posted by ひろりん at 2007年04月16日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。