てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › うまいもん › おやつタイム♪

2008年07月26日

おやつタイム♪

っつ~い汗汗汗

じーっとしてても汗が滴り落ちてくるよぉ赤ハイビスカス

只今おやつタイム♪

暑くても食欲だけはあるんですよニコニコ

おやつタイム♪

今日のおやつは +スイカスイカスイカ

子供の要望は無視して自分が好きなおやつ買ってきました^^

志村けん風~に食べてみた~いびっくり!!




タグ :スイカ

同じカテゴリー(うまいもん)の記事
受験シーズン
受験シーズン(2015-11-24 12:08)

あまいろ
あまいろ(2012-06-22 07:33)

宮古島まもる君
宮古島まもる君(2012-03-05 08:04)

あまいろ
あまいろ(2012-03-04 11:34)

回転
回転(2012-02-27 21:59)

創作
創作(2012-02-13 22:59)


Posted by teruteru at 16:55│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ


夏のスイカはオイシイですよね
我が家にも実家から、送ってきたラビットスイカが3玉あります
しかも、冷蔵庫の大半を占めてます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


極めつけは親の口には入りません・・・
子供達に食べつくされてる我が家です。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

食べようとすると「ダメッ!!」と子供に怒られてる私です((((((((((ノ∀`)・゚・。 ww
Posted by ♪音々♪♪音々♪ at 2008年07月27日 14:02
♪音々♪ちゃん

いらっしゃ~い!

>ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
 !かわいい!本当に玄関をピンポーン♪してるかんじがいいね♪

実家から送ってきたラビットスイカ美味しそうだね!
実がぎっしり!
子供の居ない隙に食べちゃえぇ!
あ!(゚Д゚ )夏休みで毎日居るのかな^^
あ~スイカ食べたくなってきた・・・こんな時間に。ブヒ。(´(00)`)。
Posted by ひろりん at 2008年07月28日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。