てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 家族のこと › 準備中!!!

2008年11月01日

準備中!!!














☆コンバンハ☆

皆さん、3連休のご予定は???

ワタシは明日!((もう今日だね!

ヨロンへ行って来まーす!

フットサルのメンバーと初遠征!初勝利目指して頑張ってきますね♪


さてさて、只今、荷物を詰め込み準備中!

とか言いながら、PC前でピコピコ♪して中断中^^;

2泊3日の予定ですが、バッグが1,2,,!!! 

女(の子)は荷物が多くなっちゃうんですよね。。。

こんな遅くに準備して何か忘れそうな・・・

もう眠くて思考停止寸前になってきたのでお休みなさいzzz。

メンバーのみんな、もう準備したのかな?

ワタシ1人、こんなに荷物多くてひかないでね・・・




       
    
    今日のおうちパン*だよ!

準備中!!!

~~くるみレーズンパン&かぼちゃパン~~

子供達は2泊3日、いつもハイテンションな甥っ子と一緒に

実家にお泊りなので実家への手土産に焼きました。

母さん、これで子守りよろしく~^^!!!









同じカテゴリー(家族のこと)の記事
受験シーズン
受験シーズン(2015-11-24 12:08)

GWの思い出
GWの思い出(2014-05-09 15:22)

こいのぼり
こいのぼり(2014-04-19 21:22)

ウォーキング♪
ウォーキング♪(2014-04-04 20:34)


Posted by teruteru at 01:41│Comments(5)家族のこと
この記事へのコメント
いよいよだねぇ~(●^o^●)
ホント荷物が多くて大変↓
しかも、まだ準備終わってないし・・・・・。

じゃ、明日港で会おうね♪
Posted by RRie at 2008年11月01日 04:11
RRieねぇ♪
おはよう^0^♪
いよいよ♪出発の朝を迎えたね!
RRieねぇ、シゴトと準備で忙しくて寝てないんじゃ・・・?心配。。。
少しは寝れましたかzzz?
そういう私も興奮してか^^;あまり眠れませんでした。。。
さ、、残りの準備と家のコトすませよ・・・
おニューのあけぼのも初めての乗船なので浮かれてます^^;
んじゃ、港で!
Posted by ひろりん at 2008年11月01日 06:36
おはようございます。
与論でのフットサル!くれぐれも怪我をしないように気をつけてください。
この三連休は前半は職場で過ごします。
今週は宴会続きでスイミングに行けなかったので、この休みはしっかり
泳ごうと思います。
Posted by 小寺 at 2008年11月01日 07:51
先ほど 船着場で見ましたよ~^^
遠征 楽しんで~頑張ってきてくださいね~^^
Posted by 琴沙 蘭 at 2008年11月01日 12:20
小寺さ~ん!!
琴沙 蘭ねえさ~ん!!!

いってきまーーーす!
と、
ただいまーーー!
が、
一緒になってしまいました・・・

遠征なのか?観光グルメツアーなのか^^?
とにかくメンバーと楽しい与論の旅となりました!
フットサルの試合では3チームで戦い、1チームには惜しくも
負けてしまいましたが、、、この試合を通して色々な課題も
見えてきて、いい刺激をもらいました。
与論チームの監督から個人的にアドバイスもいただき、
早速、次回の練習に活かしていきたいと思います。

さっ、明日からシゴトですね、、、現実に戻らねば^^;
Posted by ひろりん at 2008年11月03日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。