てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 家族のこと › 思い出を♪

2011年02月11日

思い出を♪

今日、
そうそう、昨年の今日、我が家は関西旅行に出発した日!
2月11日~15日までの旅だった。

姫路・神戸・奈良・京都旅行~

あれからもう丸1年なんだ!!!

姫路の友人家族にお世話になり、

奈良の親戚の兄貴にもめっちゃ世話になったなァ~

京都でも、親戚のおばさんや息子・娘さんにもお世話に!



島に帰ってきたときには

俺がお世話しないとなァ~


ということで、懐かしい写真を!^^  

思い出を♪


二月堂!ここは もう一度 行きたい!ハイ!


来月3月12日に鹿児島に新幹線全線開通したら

関西にもいっそう近くなるしなァ~~~♪

岡山や広島(お好み焼き 食べたい)や神戸にも

行けるねェ^^





同じカテゴリー(家族のこと)の記事
受験シーズン
受験シーズン(2015-11-24 12:08)

GWの思い出
GWの思い出(2014-05-09 15:22)

こいのぼり
こいのぼり(2014-04-19 21:22)

ウォーキング♪
ウォーキング♪(2014-04-04 20:34)


Posted by teruteru at 19:17│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
右↑がひ○み??かな????
だろうけど♪♪

島から出るのって島にいた時はめんどくさかったけど
出たら出たで。。。なんで出ないのって思いますxxx

もっと出ればいいのにぃって思ったりなんやり…って言ってる私は
音信不通だったりしてたけどね!!テヘ「
Posted by まさよ at 2011年02月15日 22:08
まさよさん
島の人、僕達は島外にでて 島の良さを実感することが
よくあります。確かに出ないとね~少し意味違うかもですが^^

音信不通はよくアリマセン、連絡してくださいよ^^
Posted by teruteruteruteru at 2011年02月17日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。