てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 家族のこと › 昭和○○年生まれの・・・電気あんか

2005年12月22日

昭和○○年生まれの・・・電気あんか

昭和○○年生まれの・・・電気あんか

あんまり 寒いから・・・
電気あんかを 出しました。
足元に あったのを いつの間にか 抱いて 眠っていました。
これ 妹が子供のころの・・・15年以上も前のもの。いや 20年・・・?
まだ 使えます!
月日の経つのは 早いものですね・・・
その妹は もうすぐ お母さんに なります。

昭和○○年生まれの・・・電気あんか

産まれてくる 赤ちゃんへの プレゼント
おくるみを 作りました。
早く 会いたいな。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
受験シーズン
受験シーズン(2015-11-24 12:08)

GWの思い出
GWの思い出(2014-05-09 15:22)

こいのぼり
こいのぼり(2014-04-19 21:22)

ウォーキング♪
ウォーキング♪(2014-04-04 20:34)


Posted by teruteru at 07:00│Comments(5)家族のこと
この記事へのコメント
昨夜は、冬の嵐みたいな天気で
南の島も流石に寒い!と感じたよ・・

ひろりん!なかなか器用ですね。
お姉さまの優しい暖かい気持が
きっと、hisaeにも伝わる想いで
泣けるね~
Posted by 花人 at 2005年12月22日 11:31
こんばんは

ライブの成功おめでとうです

家族みんなで写真見せてもらいました

これからも熱い話題お願いしますよ

話は変わりますが

いや~今日はめちゃめちゃさぶかったですよ

明石でも雪が5センチぐらい積もりましたよ

夕方にはおおかた解けたんですが

日陰ではまだまだ雪が残ってます

車もあっちこっちで大渋滞でした。

明日も道路の凍結が心配です

足はしもやけになるし 厚着のしすぎで肩はこるし

子供の通信簿は悪いし

沖永良部の冬がうらやましいです

通信簿は関係ない ちゅーねん







Posted by musui at 2005年12月22日 22:16
花人おじさんへ

今日は暖かくなってよかったですね!

もうすぐ 産まれそうだよー!

妹達は 今日!希望してたけど・・・むりかな
Posted by teruteru at 2005年12月23日 16:45
musuiさんへ ひさしぶりです。

これからも熱い話題満載でいきまっせ。
ライブは評判の上々で・・・よかったです。

沖永良部も7度くらいになり、めちゃめちゃ寒かったですよ。
そちらはもっとでしょうが!

朝早い仕事しゃれならんくらい寒かったでしょうね。

今日は昨日より5度ほど暖かくなって・・・エラブはなんだか

わかりませんは。

ちょっと早いですが、よいお年を!
Posted by teruteru at 2005年12月23日 17:17
こんにちわ
子供の頃に使っていた
この犬のあんか画像が記憶から離れなくて
でもデザインを覚えてなくて本当にもどかしい思いをしており
ずっと画像を探していました。

今発見できて感動しています
本当にありがとうございます
こんなデザインだったのですね
懐かしい…
Posted by 昭和48生 at 2018年01月09日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。