てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 趣味 › もう、しばらく・・・、

2008年05月25日

もう、しばらく・・・、

ご無沙汰なひろりんです(^^ゞ

私事ですが、こんな時期なんですが、、、
この度転職することとなり公私ともに(?)忙しくしてました。

えっ?飲み方のほうが多忙って…?!
…ンなことないですってば(;^_^A

先日、何もわからないまま初めての出張があり
鹿児島へ行って研修会に参加してきました。。。
頭から湯気出るかと(>_<)ワケワカラン
こんな私…大丈夫なんでしょうか…??

でも、自分で選択した道、一生懸命頑張るしかありません!
関係者の皆さんには不慣れでご迷惑ばかり
おかけするかと思います・・・
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。。。



そんなこんなで、、、
委託販売してる編み小物の納品が滞ってます…。

お店を覗くと嬉しいことに今まで納品した編み小物たちは
お客様のもとに嫁入りして残り少なくなってました。
どんな方々のもとに嫁いで行ったのかな~!
そう思うと嬉しくて今日は編み編みがはかどりました^^!

もう、しばらく・・・、  もう、しばらく・・・、

二枚目の写真、これがさっきのカメさんに変身するんです!これは茶色のカメさんね^^
と、ここまでは難なくルンルン気分で編み進みます。
…が、このあとの糸処理に時間かかっちゃうんです(__;)針仕事苦手だから...


オーダーいただいたカメさん、やっとこれだけは完成しましたよ。
納品が遅くなってます…スミマセン。

もう、しばらくお待ちくださいませ。
ヨロシクオネガイイタシマスm(__)m





同じカテゴリー(趣味)の記事
今日はいい日だ!
今日はいい日だ!(2013-07-27 14:36)

0101バンド
0101バンド(2012-10-02 22:53)

お魚は美味しいぞ
お魚は美味しいぞ(2011-10-16 17:53)

雨を降るなよ日曜日
雨を降るなよ日曜日(2011-10-14 17:05)

弦張替え~
弦張替え~(2011-02-03 15:17)

FUNKY MONKEY B・・・・
FUNKY MONKEY B・・・・(2011-01-23 06:10)


Posted by teruteru at 22:46│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
おはようございます^^
いつも楽しみにしてみてます!!

この度、私も初ブログOPENしました!!
日記みたいになかなか楽しいね(*^。^*)
思わず今日何したけって~~~って思う瞬間があるし!!汗
年???笑

かめさんのストラップかわいいですね!!
編み物苦手な私にはうらやまし~~~ぃ^^

沢山作って私のお店にも委託して下さ~~~~い!(^^)!
Posted by トッピー at 2008年05月26日 06:34
こんばんは!
ひろりんさん、転職されるのですか?と言っても今何をされているのかも知りませんけどね(笑)でも、ブログもたまには更新してくださいね!!楽しみにしています。
Posted by 小寺 at 2008年05月26日 21:11
初めまして、
「手作り」で検索していて、たどり着きました(*^_^*)
かわいい亀さんにキュン死にです^^
転職、頑張って下さいね!
Posted by ましゅまろましゅまろ at 2008年05月27日 10:39
ご無沙汰してます・・・
カメさん♪大人気でうれしい限りです
私としてもお誘いしたかいがあったよっっ
皆さんに喜んでもらえて良かった、良かった♪♪♪
まっ、あまりプレッシャーになると楽しくないだろうから
ボチボチとやっていってね!!!
一番商品楽しみにしている私が全く新作を見れてないのが・・・
かなり悔しいぞっっ

転職もしたようで毎日大変でしょうが、、、
体、無理せずにね☆☆☆
Posted by GORIKKO at 2008年05月27日 16:32
私が大量注文したばかりに、ひろりんさんが無理をなさっているのではないかと心配です;
もう、ほんとにゆっくりでかまいませんので、どうか無理をなさらず。
新しいお仕事もがんばってください。
Posted by norinori at 2008年05月28日 08:35
かわいい~!!
いいなぁ~
sakuraたちは、こんなに編み物が上手な
お母さんがいてamiのお母さんも、
ちょっとは、手芸とか、編み物とかに
興味を、もってもらいたいものだ!!
amiは、お母さんにでも、お父さんにでもないような・・・

亀のほかにも、ゴムとかいろいろ売ってたねぇ~
Posted by ami at 2008年06月01日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。