てぃーだブログ › 沖永良部の野菜畑 › 自然 › 島の産物 › 家族のこと › さとうきび畑 › 地域情報などなど › 作物の生命力の凄さを実感、すごいね!

2013年10月12日

作物の生命力の凄さを実感、すごいね!

作物の生命力はすごい!

 台風直後は横倒しされていたのに、

作物の生命力の凄さを実感、すごいね!

徐々に上へ上へと! 

作物の生命力の凄さを実感、すごいね! 

道にかかっているきびをくくって、できるだけ道にかからないように・・・・。

作物の生命力の凄さを実感、すごいね!


作物の生命力の凄さを実感、すごいね!


作物の生命力の凄さを実感、すごいね!

まだまだ台風の後片付けは・・・続きます^^ 頑張ろう~!奄美群島!


同じカテゴリー(自然)の記事
高倉
高倉(2014-10-06 21:13)

美しい
美しい(2014-10-04 12:23)

明日から出張
明日から出張(2014-05-11 12:19)

GWの思い出
GWの思い出(2014-05-09 15:22)

えらぶゆりの塔
えらぶゆりの塔(2014-05-07 11:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。